『イカゲーム』にも出演!韓流スター「イ・ビョンホン」の現在は?

『イカゲーム』にも出演!韓流スター「イ・ビョンホン」の現在は? エンタメ(海外)

2000年代初めの韓流ブームで、初代韓流四天王として世界を魅了し、現在も韓国スター俳優として活躍している「イ・ビョンホン」。最近では、あのエミー賞を受賞した『イカゲーム』にもフロントマン役で友情出演していましたね。大スターであるイ・ビョンホンがほぼ顔を出さない作品としても、贅沢で貴重な作品と言えるでしょう。

この記事では、イ・ビョンホンの現在やこれからについて書いていきます。

目次

現在のイ・ビョンホン

1970年7月12日(新暦では8月13日)生まれのイ・ビョンホンは、今年52歳になりました。52歳とは思えない若さですが、その秘密は家庭にあるのかもしれません。

2013年に同じく韓国女優で12歳年下のイ・ミンジョンと結婚して、2015年には男の子を一人授かっています。男の子の顔出しは一切していませんが、イ・ビョンホンのインスタで後ろ姿が公開されています。

今年の誕生日後の19日にはユニバーサルスタジオで親子で遊ぶオフショットが投稿されました。晴天の遊園地の中を颯爽と男の子と手を繋ぐイ・ビョンホンの後ろ姿は、間違っても52歳には見えません。SNSに時折投稿される奥様とのユニークな写真はおしどり夫婦としても有名なので、若々しくいられるのかもしれませんね。ご家族のおかげで、彼のきらめく笑顔「キラースマイル」は今も健在です!

ドラマ『私たちのブルース』に出演

4月に公開された韓国ドラマ『私たちのブルース』にも出演した、イ・ビョンホン。このドラマで演じたのは済州島生まれで、仕事も生活も全てトラックで行うトラック野郎のイ・ドンソクです。そんなイ・ドンソクが昔愛した女性、ソナ(シン・ミナ)が済州島へ戻ってきたことで物語は動き始めます。

14人の主人公のそれぞれの物語が少しずつ絡み合うオムニバス形式のドラマとなっている『私たちのブルース』には、イ・ビョンホン以外にも大物俳優・大物女優が勢揃いしていることで話題を呼びました。一体どんなストーリーか気になる方は、Netflixで視聴してみてください!

イ・ビョンホン 映画は2022年に3作品を撮影

演技にも定評のあるイ・ビョンホンは、今年3本の映画に出演しました。どの作品でも重要な役柄を演じており、さすがイ・ビョンホンですね!

  • 非常宣言:2022年8月公開。リアルな航空災害を扱った作品。
  • コンクリート・ユートピア(原題):大地震の生存者が、廃墟となったファングンアパートに集まることから起こる災難スリラー作品。今後公開予定。
  • 勝負:将棋の世界を描いた作品。こちらも公開予定。

まとめ

私生活においても、仕事にしても現在のイ・ビョンホンは順風満帆で精力的に活躍中ということですね。若かりし頃もイケメン俳優でしたが、52歳になった今も笑顔が素敵なおじ様でかっこいいです!

もし気になる方は、ぜひ過去作品をご覧になってみてください。2000年の映画『JSA』、2005年の映画『甘い人生』、2009年ドラマ『アイリス』は視聴率30%を超えた大ヒット作です。2019年の映画『白頭山』では、大鐘賞映画祭主演男優賞を受賞しましたし、2020年の映画『南山の部長たち』でも多くの賞を受賞しています。

タイトルとURLをコピーしました