東海オンエアゆめまるの嫁はスプリットボブなつみ?馴れ初めは?

東海オンエアゆめまるの嫁はスプリットボブなつみ?馴れ初めは? エンタメ

「東海オンエア騒動」以来、動画の更新が停止している東海オンエア。それに伴って所属事務所であるUUUMの株価も下落しているんだとか。それでも登録者数の激減はなく、むしろ「過去の動画を見返すいいチャンス」と捉えているファンもいるため、過去の騒動で登録者数を激減させたコムドットとの違いに注目するネットの声もあったりします。

そんな東海オンエアのメンバーゆめまるは自身のアパレルブランド「BARK AT THE MOON」が全国各地でポップアップストアを成功させるなど、活躍を見せています。

そんなゆめまるを支えるのが、知られる元ガールズバンド・スプリットボブなつみさんです。この2人には2021年10月2日に一人娘「おまんじゅうちゃん」が生まれています。

今回はゆめまる・スプリットボブなつみ夫婦についての馴れ初めなどについてまとめていきます。

目次

東海オンエアゆめまるの嫁はスプリットボブなつみ!

前述の通り東海オンエアゆめまる 嫁は元ガールズバンド、スプリットボブのなつみさんです。

ここからはスプリットボブなつみさんについてまとめていきます。

スプリットボブとは?

スプリットボブ(Split BoB)は

  • こはる…ボーカル・ギター担当。1993年11月23日(30歳)生まれ。
  • なつみ…ギター担当。1993年7月17日(30歳)生まれ。
  • さとみ…キーボード担当。1993年12月28日(29歳)生まれ。
  • あゆみ…ベース担当。1993年5月24日(30歳)生まれ。
  • ゆり…ドラムス担当、リーダー。1993年8月15日(30歳)生まれ。

の5名からなるガールズバンドです。

2011年の夏休みにゆりが愛知県立岡崎商業高等学校の同級生で幼馴染のこはる・さとみ、そしてクラスメートだったあゆみ・なつみを誘って結成しました。

全員楽器は未経験ながら地元の音楽スクールに通って経験を積み、高校卒業を目前に控えた2012年2月、アルバム「FORGET ME NOT」でインディーズデビューをはたしました。

この作品がタワーレコードのインディーズチャート1位を獲得し注目を浴びるようになると、2015年からはshibuya eggmanにて自主企画イベントを開催するなど、地元愛知県のみならず東京などでも積極的にライブを行っていました。

人気沸騰中の2019年に活動を終了

2019年9月1日に年内での活動終了を発表し、11月2日shibuya eggmanと12月13日、14日に地元愛知県のCAM HALLで行われたワンマンライブを持ってバンド活動を終了しました。

Aktualisiere deinen Browser | Facebook

スプリットボブなつみとゆめまるの出会いは友人の紹介

ゆめまるさんとスプリットボブなつみさんの出会いは、共通の知人の紹介、そしてお付き合いが開始されたのは2020年5月頃からだそうです。ゆめまるさんはお相手がなつみさんであることを隠していましたが、2021年1月16日の動画内で告白しています。

そして、入籍をしたのが2021年の4月20日、結婚を発表したのが6月13日でした。

Aktualisiere deinen Browser | Facebook

2人には子供がいる

ゆめまるさんとスプリットボブなつみさんには1人娘のおまんじゅうちゃんがいます。

2021年10月2日に生まれたことをゆめまるさんの個人チャンネル「ゆめまる美術館」で報告しています。

最後に

今回は東海オンエア・ゆめまるさんと元ガールズバンド・スプリットボブのなつみさんの馴れ初めについて調査、まとめてきました。

もともとバンド好きのゆめまるさんがスプリットボブなつみさんに好意を寄せてもうアタックしたようです。結婚3年を超えても仲の良い様子をSNSにも投稿してくれています。

ともに良い時も悪い時もささえあっている様子も伺えますし、今後も良い関係のまま、子供とも一緒に幸せな家庭を築いていって欲しいですね!

タイトルとURLをコピーしました